毎日を美しく過ごすために。CBD配合のWalalaポイントクリームの使い方

 

お肌を美しく保つ為に、体の疲れを癒す為に、みなさんはどのようなことを日常に取り入れていますか?


お肌の乾燥や乾燥からおこるシワに気づいたら、
長時間のパソコンやスマートフォンで肩や首が疲れたら、
夕方に足が浮腫んできたな、と感じたら、


取り入れていきたいのが、Walalaの代表的なアイテムであるポイントクリーム。
Walalaポイントクリームはボディにもお顔にも使えるオールインワンのクリームです。

今回はそんなWalalaポイントクリームの使い方をご紹介します。


美肌に導くWalalaポイントクリームの使い方とは?



Walalaポイントクリームに配合されているCBDは、お肌の新陳代謝を高め、お肌の水分油分のバランスを整えてくれます。
そしてCBDの素晴らしい効果として、抗炎症作用や抗酸化作用(*1)、お肌の水分と油分のバランスを整える効果が期待でき、お肌の炎症からくるニキビや、乾燥からくる小ジワも防いでくれる効果も。

他にもWalalaポイントクリームには、浸透力を高める成分や、別名「海のヒアルロン酸」とも言われ、抗炎症、保湿、そして血行促進などの美容効果がある成分などが配合されており、肌にハリや艶を出し、潤いを保ってくれます。


また、与えるだけでなく、肌のバリア機能を高め、外的刺激から肌を守る効果のある成分も配合されており、お肌を守りながら、美しい美肌へ導きます。


そんなWalalaポイントクリームのオススメの使い方は、

 

1. 夜のスキンケアの最後に保湿クリームとして

しっかりとお肌に潤いを与え、保湿してくれるWalalaポイントクリームは、夜のスキンケアのステップとしてもオススメです。普段のスキンケアの最後の仕上げとしてたっぷりと塗ることで、潤い溢れるお肌を朝までキープ。次の日のメイクのりも格段にアップします。

2. 朝のメイク前に

Walalaポイントクリームは、保湿力が高いのにベタつかず、お肌にもスーッと馴染むので、メイク前の保湿としてもオススメ。

メイク前にしっかりと保湿をしてあげることにより、乾燥からくる日中のメイク崩れを軽減してくれます。

3. 日中お肌の乾燥を感じたら

日中はエアコンや外気の影響で、お肌もどんどん乾燥してしまいます。そんな時はWalalaのポイントクリームで、お肌に潤いを与え、皮脂の過剰分泌からくるメイク崩れを防ぎましょう。


オールインワンのWalalaポイントクリームは、時間がない日はこれだけでも大丈夫!簡単にスキンケアをしたい時にもオススメです。


Walalaポイントクリームをボディに使う


Walalaポイントクリームをボディに塗る時は、保湿クリームとしても、もちろん、体の疲れを感じた時にもオススメです。

塗り込みながら軽くマッサージをすることで、血行を良くし、お体の疲れを軽減させてくれる、そんなクリームでの寝る前のマッサージは、忙しい毎日を癒してくれる極上のリラックスアイテム。


他にも、Walalaポイントクリームに配合されているCBDは抗炎症作用があるため(*2)関節の炎症緩和にも期待できるとwalalaは考えています。
関節の疲れやだるさを感じた時にも、クリームで軽くマッサージをしながら優しく塗り込むのもオススメです。

スキンケアとしても、ボディクリームとしても、使えるマルチクリーム。
Walalaポイントクリームで毎日の生活を健やかに過ごしましょう

(*1) 参考文献: アイリーン・コニェツニー ローレン・ウィルソン著、三木直子訳『CBDのすべて』晶文社、2019年初版、2020年4刷 p126-127

(*2)同上 p126