WALALA(ワララ)から待望の『ワンナイトリカバーフェイスマスク』が新発売!気になる特徴や魅力とは

ワンナイトリカバーフェイスマスク

環境の変化や季節の変わり目にお肌が荒れやすくなる方は多いのではないでしょうか? そんなみなさまに向けて、WALALA(ワララ)から待望のフェイスマスク『ナイトリカバーフェイスマスク』が2022年1月20日に新発売となりました。こだわりのフェイスマスクの魅力や特徴をご紹介します。

目次:

WALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』の魅力

WALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』を生み出した背景

WALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』の使い方をご紹介

WALALA(ワララ)『ワンナイトリカバーフェイスマスク』の魅力

ポイント①:WALALA(ワララ)の美容液を豊富に配合した贅沢なパック

WALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』は、CBD(*1)に加え、ヒアルロン酸、セラミド、フラーレン(*2)をたっぷりと配合した美容パック。

パックには、25gのCBDとナノ化したCBD(*1)が配合されており、贅沢にCBDを含んだスペシャルパックです。

一晩使うだけで翌朝の化粧ノリや透明感、お肌の違いを感じられるほどの贅沢なパック、という意味を込めて、ナイトリカバーフェイスマスクという商品名になりました。

(*1) CBD(カンナビジオール): 保湿目的

(*2)ヒアルロン酸、セラミド、フラーレン:保湿目的

CBDとは?

ナノ化CBDとは・・・CBDを水と反発することのないレベルにまで細かくしたもの。これによりCBDの吸収率を高めることが期待できます。

25gのCBDとナノ化CBDの違いとは?・・・粉末のCBDと可溶化したCBDの違いになります。両方を配合することで、持続性を持しています。

WALALAナイトリカバーフェイスマスク

ポイント②:与えるだけでなく、3つの視点からお肌をトータルサポート

ただ与えるだけではなく、3つの視点からトータルでお肌をケアするWALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』。そのこだわりの3つの視点をご紹介します。

- PROTECT

WALALA(ワララ)の代表的な成分であるCBD に加え、ナイアシンアミド、エクトインなどを配合しています。 ナイアシンアミドはお肌のバリア機能を高め、表皮から水分量を減らすことを防ぐことが期待でき、お肌をPROTECTすることにつながります。

そして、紫外線による乾燥、大気汚れなどによる外的刺激から肌を守り、バリア機能を高めると言われています。 他にも優れた保水機能を持つと言われているエクトインを配合。乾燥と肌荒れからお肌を保護し、健やかな肌へ導きます。

- GIVE

お肌の水分量を保ち、お肌にハリを与えてくれるヒアルロン酸をはじめ、にハリと潤いを与えてくれる成分を豊富に配合しています。

その中の一つに、フローレンという成分があります。 フローレンは老化を引き起こすと言われている活性酸素を抑制し、高い抗酸化作用をもたらすと言われています。 若々しいお肌を保つのに欠かせない抗酸化作用と活性酸素による皮脂の過剰分泌を防ぎ、毛穴の開きを抑制、引き締めると言われており、 年齢によるお肌の衰えをサポート、美しいお肌へ導きます。

- SUPPORT

水分の保持をサポートするセラミド、スクアランを配合し、与えた潤いをお肌に閉じ込めます。

また、皮脂分泌が過剰なお肌には、皮脂分泌を抑制、乾燥肌には皮脂分泌を促すとされているイノシトールを配合し、 お肌の水分と油分を整えることで、くすみのない透明感のあるお肌へ導きます。

以上のような3つの視点からお肌をトータルでサポートするのがWALALA(ワララ)の『ナイトリカバーフェイスマスク』です。 乾燥や乾燥による皮脂の過剰分泌はお肌のくすみ、しわ、たるみ、ニキビなどさまざまなトラブルを引き起こしてしまうことも。

普段のスキンケアだけではカバーしきれないケアを、集中的にフェイスパックで取り入れることで美肌への近道に繋がります。

ポイント③:3Dの立体形状でフェイスマスクをお肌に密着

WALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』は、よりお肌に密着し、成分を浸透(*3)させるために3Dの立体形状で作られています。 3D形状はお顔の凹凸に沿うことで、通常のフェイスパックよりも隅々まで密着しやすいメリットがあります。

そして、ケアをしなければいけないのはお顔だけでなく、年齢を感じやすい首元も。 WALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』はフェイスラインが長めに作られているので、首元までしっかりアプローチすることも可能。

たっぷり贅沢に配合された美容成分をお肌の隅々まで(*3)行き渡らせます。

(*3)角質層まで

WALALA(ワララ)『ナイト リカバー フェイスマスク』を生み出した背景

たくさんの人にCBDを試していただきたいという思いから開発

現在CBDはブームの追い風も受け、認知度はとても高まっていますが、まだまだCBDを試したことがない人が多いのも現状です。

WALALA(ワララ)では少しでも多くの人に手軽にCBDを試していただきたいという思いから、まずは1日から気軽に試すことのできるフェイスマスクを開発しました。

日々のストレスからご自身を労わるために、リラックスした時間を過ごせるように、スペシャルケアを日常に取り入れていくことがおすすめです。

  • 肌を労りたいと感じた時
  • 肌のコンディションやお肌の乾燥が気になった時
  • 明日のためにお肌の調子を整えたい時

こんな時はぜひWALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』で、ワンランク上のお肌を目指してみましょう。

WALALA(ワララ)『ナイト リカバー フェイスマスク』の使い方をご紹介

WALALAないとリカバーフェイスマスク使い方

それではWALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』の使い方をご紹介します。

STEP1:洗顔でお肌の状態を清潔に整えます

STEP2:マスクを10〜20分密着させてください。

パッケージ内に残った美容液は首や肩、デコルテに伸ばしていただくのがおすすめです。

STEP3:クリームなどで保湿をしましょう

手軽にお肌に美容成分を与えてくれるWALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』は、一晩使うだけで翌朝の化粧ノリや透明感などを実感していただけるくらい豊富に美容成分を配合しています。

短期間でのお肌ケアを望む場合は、毎日の使用がおすすめ。3日に1度は使用すると、お肌の変化をより感じやすくなります。

誰もが憧れる美しく透明感のある美しいお肌、そんなお肌作りを一晩で叶えるフェイスパックがWALALA(ワララ)『ナイトリカバーフェイスマスク』です。

乾燥が気になる時期にはたっぷりの保湿成分と美容成分をお肌に与えてあげるのが美肌への近道です。

ぜひWALALAからのスペシャルケアをお楽しみください。